ふっ〜と、肩の力が抜けるようです。〜意外と縛られた日々。自由が好きだぁ〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。
 

昨日は、フォトコンの撮影をしました。 

いつも撮影していて、テーマは決めています。

しかし、方向性を決めている位でした。

そして、当日会って感じたイメージを優先して作る。

ほぼこういう感じで、自由が好きなようですw

会う前からきめていたスタイルは・・・


このスタイルだけでしょうか。

そんな中、縛られる事が嫌いな私。
しかし、フォトコンはテーマが決まっています。

その決められたテーマの中で作る。 

・・・

意外とストレスでしたww


基本《ある物を利用して作る》というスタンスですので、あれをプラスしてこうしてというのが、あまり慣れてませんねw

そしてテーマを考えていると、プラスしてプラスしてと、足し算ばかりになってしまう私w

これじゃあ、いかん❗️と思いながらも、


撮影前夜も、安定の品揃えのドンキに買い足しに行ってましたw

ドンキで思う事。

もうすぐ23時。


通路、人だらけで歩けません❗️


そして、外国人ばかりw


そんな状況では、もはやわたしが外国人w

人混みをかき分け、ようやく目当ての物をGET。

そして、ようやく出来ました。

出来た事の嬉しさよりも、これで解放される〜、といった安堵感の方が強かったですw

また、撮影スタイル載せます。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約
Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000