暑くなってくるとある事なのか。〜期待をせずにはいられない〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

出ました❗️昨晩‼️

深夜1時の帰宅道。

辺りはシーンとしていて、自宅は公園に隣接しているので、更に人通りを少なくしています。

公園の前の通りを抜け、自宅前に到着。


玄関に向かうと・・・


出たぁぁぁああああああああああああああーーー‼️‼️




ヴォォオェッー❗️


深夜に奇声&後ずさり


こんな見事な後ずさりをしたのは、深夜のラーメン屋さんで、全く知らない髪の毛ボザボサのおばさんに、「カモ〜ン」と言われた以来の後ずさりですw

その後は、ラーメンを味わう余裕が全くありませんでしたw

基本、意思がフニャフニャでスーパービビリ君の私ですが、カエル君も驚いていたようです。


助けてケロ

と、いった感じでしょうか。

カエルは縁起がいいと聞きます。

何かと自分の所に、カエル。

何度か、カエル君は登場していますが、まだ何かがカエって来た実感はないので、楽しみに待つ事にします。

ヤモリに家を守ってもらい、カエル君に何かを返していただけそうな、ずっちゃんでしたw

今日も目一杯楽しみます❗️

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約
Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000