毛先カラーシリーズ〜ビビットな色味を楽しみたい方へ〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

先日撮影をしました。

いつもよりも、《少し毛先を遊ばせたい》をテーマに撮ってみました。



ハイトーンに、ピンク・オレンジ・シルバーそれに、うっすら青w

ブリーチして、マニキュアやマニパニをいれて《色を遊ぶ》が理想ですが、なかなかそうはいきません。

そこで、今回の撮影に使ったのはヘアカラーチョークです。


もちろん、一回のシャンプーで元に戻ります。

今回のモデルさんのように、元々の髪の色が明るければ、この位の発色になります。

どうですか?ヘアチョークと分かりますか?

私は、ちょっとシリーズ化しようかなと思ってますw

チョークは簡単とはいえ、少しだけ条件やテクも必要かもしれません。

もっと簡単に発色&狙った所に出したい❗️となると、ヘアカラージェルがオススメです。

これなら、出したい所に塗るだけで、簡単に色づけが出来ます。

ビビットな色が沢山出ていますが、それにビビらないで下さいw

黒い画用紙に絵を描くか、白い画用紙に絵描くか。

同じ色を使っても見え方は違います。


髪もそれと同じ事が言えるので、ビビットな色にビビらず、選んで下さいねw

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552  

インスタグラム
オンライン予約
Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000