むむむ!今日から

私、今津公男ことずっちゃんは、今日から
ブログを始めます!!






前から、いつかはこんな日が
来るのではないかと思っておりましたが、



基本面倒くさがりなので
手付かずでした(笑)





しかし!!





私の勤める、美容室クロードモネが主催する
《社内向けブログセミナー》に、
珍しく自ら参加しました(笑)






その講師、碓井勝範さんこと、
通称ウスイッチの課題で、
ブログ開設が避けては通れぬ道に。








いつかはとやろうと思っていたので、





やるぜ!!
そう決めました。






私ずっちゃん、普段やらない男ですが、
やると決めたら結構やります。  (多分)








よく、基本真面目ね。と言われる
つまらない男ですが、継続はチカラなり〜




で、やってまいります。





美容師の日常、パパ美容師の日常、犬2匹飼ってる美容師の日常


と、



どの場面でも美容師の思いが外れる事は、
ありませんが、(←笑う所)



こんな奴もいるのか
と思ってもらったり、



大好きなショッピングモールのお話や


いつも癒されている公園のお話だったり


多い時で週2行ってるラーメンのお話だったり




そして、


たまに為になる美容の話だったり(笑)
      



普段お店でお客様に伝えきれない思いを、
伝えられる良い手段として




ブログ
やる!!

と決めました。




これから、ブログ《ずっちゃんの中身》

よろしくお願いします


ホットペッパービューティー
↓↓↓↓↓

Facebook
↓↓↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000