ナナメマエガミ

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

今日は、久しぶりにご来店頂いたAさん。

カットとハイ来たー❗️バングパーマ^ ^

ウッシャー❗️❗️❗️

もう、本当〜に直毛の方でサラサラで綺麗なんですが、前髪伸ばしているのもあり、ストンと前髪が落ちてしまうんです。ハイ。


Beforeはこんな感じです。




分かりづらいけど、ポーズがかわいいので ww

顔の隠し方がかわいいでしょ〜^ ^

両手をこじ開けたい位、オシャレでかわいい方です。


ご協力ありがとうございます^ ^


そんなこんなで、やりましたよ〜


ピン4つ



君のハートにズキューン❗️キューン❗️キュー




ムムム、ズームアップップッ


ん〜、素敵な流れですね〜^ ^

いつものように、乾かしただけです。

ん〜、上手く流れない❗️という方は、1度お試し下さい。

この後、全体毛先巻いてWAXつけて凄くかわいくなったのに、それに満足して仕上げの写メ忘れたー❗️




皆様の髪がキレイでありますように…


ありがとうございました。


【美容師】   今津 公男

オンライン予約
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Facebook
↓↓↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000