めでてぇ❗️

どーも、今津公男ことずっちゃんです。


昨日はサロンワーク、お休みをいただき後輩の結婚式に出席してきました。

結婚式というめでたい事に、関わる事は自分の結婚式以来ですね。

今回の結婚式。
新郎が後輩なんですが、勿論美容師。そして、新婦さんも美容師。
そんな美容師の結婚式は、招待状から美容師ならではの物でした。


招待状の下の辺りを見ると、

列席者の美容師仲間が、ヘアセット希望の列席者のヘアセットを担当するという、とてもユニークなものでした。

そして、もっと面白いのが新郎もなんと、2名のヘアセットを担当したそうですww

美容師ならではで、なんかいいなぁと思いました。

そして、私達のテーブルは昔の同僚でもあり、麻雀仲間が集いましたw


いくつになっても、みんなで集まるとあの頃と変わりません。

料理も美味しいく、とても楽しい時間を過ごしました。

新郎の挨拶はさておき、式はアットホームで暖かい雰囲気のとてもいい結婚式でした。



そんな、美容師同士の結婚式でした。

末永くお幸せに〜

この後、終電まで麻雀行きましたw

ありがとうございました。

【美容師】今津公男      汐留店 03 3569 2552
オンライン予約
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Facebook
↓↓↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000