ピンク

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

ピンクヒリボンの活動、年々大きくなっていますが、クロードモネでも今年からスタートします。

今回が、初めての活動ですが少しでも協力出来ればと思っております。


今回の活動内容は、キャンペーン対象商品をご購入頂くと、一品につき100円を寄付させていただくという物になります。

寄付金が集まるとどうなるか。

寄付金が集まると《マンモグラフィー搭載巡回検診車》等の購入に繋がり、その台数が増える事で、皆様の元に行く機会が増えるという事に繋がるそうです。

ピンクリボンの活動をするからには、内容も理解していないと話になりません。

みんなで、ピンクリボンのお勉強をしました。


資料をみんなで囲んで、共通の内容の理解を深めました。

なんとなくだったピンクリボンについての知識。
理解した上でご協力させていただき、その上でピンクリボンの活動が更に広がる事を願います。
そして、乳がんの早期発見の機会が、少しでも増える事に繋がればと思っております。

店内のディスプレーも、ピンクリボンのピンクになりましたー❗️


色々と案がありまして、中にはハサミにリボンを付けるなんて案もありましたが、ディスプレーになりましたw

そして、ピンクと言えば…

以前のブログでも、登場していただいた毛先ピンクのkさん。

(こちらも合わせてご覧下さい)

いつもお忙しく、この時間までに仕上げてといつも厳しめの時間を言っていただきますが、今回はその中でもMAXでした。

激闘の90分でした。
近々ブログに書きます。

理解を深めたピンクリボン。
一ヶ月間、意義のあるサロンワークにしたいと思います。

皆様の髪がキレイで幸せでありますように。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男 汐留店 03 3569 2552

オンライン予約
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000