ラーメン二郎ですね

どーも、今津公男ことラーメンをブログにするとカミさんに嫌味を言われるずっちゃんです。

でも、ラーメンブログにしちゃいますw
少〜し前に、大好きなラーメン二郎に行って来ました。
ご存知の方もいると思いますが、しっかりとした太麺にたっぷりの野菜が山盛り乗っかったラーメンです。
いつもは、家の近くにラーメン二郎があるのでそこに行っているのですが、仕事帰りにはcloseしてるので行けません。

なので、今回は夜遅くまでやっているラーメン二郎桜台店に行って来ました。

閉店30分前の22:30分でも、並んでました。


ラーメン二郎は、お店によって味が違うのも特徴で、同じラーメン二郎なのに人気ランキングがある程味が違いますww
今回の桜台店はランキング5位以内にいつもランクインしている店舗です。

ラーメン二郎、客がみんな黒烏龍茶を片手に持っているという不思議w

そこまでして食うかww

なので、店の横の自販機は黒烏龍茶メインw


いつも私は二郎で大盛りを食べるので、なんの迷いもなく大盛り注文しましたが、今回の桜台店の大盛りは出て来てビックリ‼️

いつもの二郎より大盛りの量がスゴイ•••

食べる前に無理かもと思ってしまったラーメンはこちら❗️


ドドドド〜ン

いや、デブ真っしぐらですねww
二郎に来てるメンズ、みんな黒烏龍茶片手に持っるの納得出来ますよね。
そこまでしてまでも、また食べたくなるラーメンなんです。

私は豚丼特盛とか、ナポリタン900gとか大盛りを食べてきましたが、いつもの二郎よりもキツかった〜。

ここでは、次は並みにしようと思った位でした。

ラーメンブログにすると、カミさんにガミガミ言われそうで怖いですが、久々のラーメンブログでした〜。

ありがとうございました。


【美容師】今津公男  汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000