暗いけど黒じゃないカラー

どーも、今津公男ことカミさんにやっぱりまたラーメンか❗️と言われてしまったずっちゃんです。

そんな事もあり、本日のブログは久しぶりになってしまったヘアスタイルのブログです。

どの位振りだろうかと考えてしまう程ですねww

(自己紹介です)

本日のヘアスタイルは、カットではなくカラーがメインです。

この時期、就活等で「髪を暗くする」という方が増えてくる時期でもあります。
先日、就活で髪を暗く染めたいという女子大生が来てくれました。
今まで色々な髪色を楽しんでおり、「ただの黒はつまんなくてイヤ❗️」「暗いけど黒じゃないカラーで」と言うオーダーでした。

暗いけど黒じゃないカラー・・・
そんな色ある訳な・・・

安心してくだせぇ、あります❗️

それは、グレージュぽくもあり、アッシュグレーのようでもある、《スモーキーグレー》です。

 クール系がお好きと言うこともあり、どっぷり寒色系に染めさせていただきました。

仕上がりはこちらです。

ハイ、ドーン❗️


うわ〜、素敵〜。

《暗いけどただの黒じゃないカラー》

そんなグレーな色味にスモークがかかったようなヘアカラーでした。

暗くする際の選択肢として、お考え下さい。

皆様の髪がキレイで幸せでありますように。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000