誕生日会ッス

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

家で何かとカミさんに「ラーメン食べてるからだよ」と言われ続けています。

・・・嫌です。

さて、今月も誕生日会をしました〜。


今月は〜、この人❗️


ひろしさん。

いつも明るく、とにかく声が大きいww
ひろしさんの声がサロンに響き渡っています。その声にサロンのみんなが引っ張られ、とてもいい感じです。
私も負けずに声出しまっす❗️

はい、お誕生日会はみんなでお歌を歌えば〜、

恒例のメッセージタイム。アシスタントはゆかさん。


ひろしさんは、とにかく声が大きいです。と言ってましたw

レセプションは、サエさん。


もっと、私と話しなさい❗️と言ってましたww

そして、我らスタイリストは〜

このお方❗️

ジャガジャン‼️


おっと、これはこれは。

まるで、売れっ子芸能人並みにガードの固い巨匠ではなく・・・

スタイリスト代表はこの人❗️


バーン‼️


あっ、デカすぎた。

ハイ❗️


はい、ナルシさん。

・・・えっとですね〜、内容はちょっと忘れちゃいましたw

そして、ひろしさんの決意表明。


チャレンジの1年を過ごして、自分自信の目標を達成するぞー❗️と言っておりました。

ひろしさんなら、余裕で出来ますよって思いながら私は聞いていました。

そんな、汐留店恒例の誕生日会でしたー❗️


ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約

Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000