体験会ッス

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

昨日の営業後はシャンプーの体験会でした。
と言ってもシャンプー剤ではなく、こちらのアイテムを使っての体験会なんです。


私は、こういったアイテムに全く興味はありませんw
理由は、シャンプーは人の手が一番だと思っているからです。
そんな中での体験会でしたが、体験してみるとこれが以外と気持ちがいいw

いい発見でした。
やっぱり、何事にもまずTRYですね。

気持ちが良かった理由は、昨日のペアのたかしさんのシャンプーが良かったというのもあるかもしれません。


そんなたかしさん。
さりげない写真を撮ろうとしても、いつもカメラ目線に持ってくる・・・

まぁ、ナルですねw
そんな、ナルシさんにやってもらったシャンプー。

アイテムを使って洗うとこんな感じです。
ほほぉ〜

なるほど〜

不思議なんですが、言われなければ指なのかアイテムを使ってるのか区別がつかない感じでした。

と思ってるうちに、なんだかナルシさんかノッてきた。

シャカシャカシャカ、リズミカルにシャンプーされていって、どんどん気持ちよくなってキタ・・・

ナルシさんの手が早すぎて・・・

睡魔がお迎えに来ました。

それでは、オ・ヤ・ス・・・ゴボッジャワジャワ
なんだー❗️
人が気持ちよくなってきたな〜と思っていたら 、耳に泡を入れるというナルシさんのサービスでした。

いらんわ、そんなサービスw



自分のシャンプーの姿に酔いしれて、相手の事を忘れてしまった結果だー‼️


とカメラを意識しずぎの、とってもわざとらしいポーズもしてくれました。

・・・まぁ、頼んでませんけどねww

そんな、アイテムを使ったシャンプーもオプションで体験出来る日も来ますので、その時は是非お試し下さいませ。

そんな、営業後の体験会でした。

皆様の髪がキレイで幸せでありますように。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店 03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約

Facebook


0コメント

  • 1000 / 1000