サロンワークスタイル.vol.12(ショート)

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

今日は、久しぶりにサロンワークスタイルのご紹介です。

ショートボブが基本のsさんですが、少しクセがあり全体が膨らんでしまうのが悩みです。

そんな、お悩みをお持ちの方はいませんか?
その思いがあるので、ショートにしたいけど、ショートに出来ないという方にも朗報です。

sさんは定期的に、ストレートをかけていましたが、いつもは前髪だけにかけていました。
しかし、今回はTOPの髪以外にストレートをかける事にしました。

「スッキリしたショートにしたい❗️」がオーダーだった事もあり、今回のメニュー決定。

今回、部分ハイストレート+シングルカラー+カット+トリートメントでtotal2時間20分の仕上がりでした。

仕上がりはこちらです。


サイドはこうです〜


ストレートのお陰ですっきりしてます。
スタイリング剤はつけてません。

正面も



ショートにして、スタイルの下の部分の髪が膨らんでしまうとスタイルとしてバランスが悪くなりますし、頭もお顔も大きく見えてしまいます。

スタイルの耳辺りの髪が、タイトになるだけで、小顔効果もスタイルのバランスもグッと上がります。

どんなお顔や頭の形でも、似合わせにも自信を持っておりますので、汐留店ずっちゃんまでご連絡くださいませ。

皆様もスッキリ小顔ショートにしてみませんか?

皆様の髪がキレイで幸せでありますように。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook


0コメント

  • 1000 / 1000