美人レセプション

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

先日、汐留店スタッフの誕生日会がありました〜。

今月の主役は〜、この人。


はい、さえさん。

汐留店、美人レセプションのツートップのうちの1人です❗️

お誕生日のお歌を歌えば〜、メッセージタイーム。

アシスタント代表は、かずやさん。


30代の先輩としての一言と言って、まだ30歳だからと気を緩めるな❗️あっという間に過ぎ去るぞ‼️と言っておりましたw

レセプション代表は•••美人ツートップのうちの1人、あやのさん。

これが汐留店美人ツートップのツーショットだー❗️

•••


ハイ。

あやのさん、祝コメの冒頭でさえさんの実年齢より5歳も上乗せしておめでとうと、言っておりました。

これは、心の声と捉えて良いでしょうかww

そして、我らスタイリスト代表は、シマさん。


《何事も焦ってはならぬ》
さすれば、事は実るでしょうと。

フムフムと納得。

レセプション2人の持ちつ持たれつの関係が絶妙なバランスを保っていてグー❗️と言っておりました。

そして、さえさんの決意表明。

私には、やり残した事がある、、、それは旅

《タイが私を呼んでいる》

タイに行きタイ•••

と言ったかどうかは別として、さえさんお誕生日おめでとう〜❗️

•••と⁈

今月は、もう1人。

この人❗️


かずやさん。

かずやさんは、顔出しNGと以前に言ってたので「男は背中で語る」にしましたww

そんな、ほのぼの汐留店の営業後のバースデーでした。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000