何事もチャレンジ

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

え〜、明日は子供の誕生日ですが、明日は仕事なので本日の公休日にお祝いをする事にしました。

何故だかカミさんも、仕事が休みだったようで、大好きなららぽーとに色々買い出しに行きました。

子供のプレゼントのラッピングを買いにハンズにいくと、ちょっと「あ〜、懐かしい」と思わず言いたくなるフェイスシートがありました。

今更感ありますが、そこは何事にもチャレンジ精神の私、よし買ってみよう。


便利ですね〜、試着じゃないですが、どんな感じか試せるようになってました。


ほら。


ん〜、ラオウ。


汐留の巨人だな。

ん〜、1人ウロウロしながら悩んで、ようやく決めました。


やっぱり、コレ❗️



「お前はもう死んでいる」•••

ケンシロウに決定。

やや満足気味に、振り返るとそこにはなんと、冷めた目で私を見ているカミさんがいましたww

そんな、休日の一コマでした。

近々、実際に装着してみますねw

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000