ストレートヘア

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

前回の撮影をインスタに投稿してから、モデルさんが決まりやすくなりました。

凄く嬉しいですし、「来年撮りまくるぞー」とヤル気になりますw

ヘアスタイルの画像も一眼レフで撮ると、よりよく見える❗️そんなものでしょうかw 

そして、もう一つ。

ストレートヘア。

カールアイロンで巻くことが多い《ミディアム〜ロング》。
インスタ見ててもやっぱり多い。

そんな事気にしないで、ストレートヘアを投稿してみると、意外や意外。

私のまだ数少ない投稿の中でのお話ですが、とても反応がいいように感じました。

しかも、自分では正直あまり出来が良くないと思っていたものですから、余計に意外に感じました。

やはり、性別問わず《ストレートヘア》は人気なんだなと、改めて思いました。

普段カールアイロンで巻かれている皆様も、たまには「脱•巻き髪」も、いいのではないでしょうか?

その際のお手伝いは、是非汐留店ずっちゃんまで、ご連絡くださいませ。

そうすると、ずっちゃん嬉しくて仕上げにカールアイロンで巻いてしまうかも知れませんww

皆様の髪がキレイで幸せでありますように。

ありがとうございました。


【美容師】今津公男  汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000