料理が

とーも、今津公男ことずっちゃんです。

今日は、穏やかな天気でなんだか清々しく感じます。

今日の夜は、汐留店の忘年会なので、目一杯食べるぞ〜と、朝から思っておりますww

話は変わって先日、家族で食事に出かけました。庭園が綺麗な場所で、都内という事を忘れてしまいそうです。


そんな場所で食事をする事は滅多にないので、家族でやや緊張気味ww

そんな中で食事はスタート。


子供が慣れないナイフとフォークを使って、食べている姿にちょっと感動したりw


素敵な料理が運ばれて来て、家族と少し背伸びをしてみるのも、たまには良いなぁと感じました。

  
この下の写真の料理❗️

リゾットなんですが、き、金箔だぁアアー❗️と、家族でザワつきましたww


そして、魚料理がきたら


次は、メインの肉、肉、肉❗️

1番の楽しみ〜と、期待に胸躍らせて待っていると•••キター‼️


待ちきれずに一口食って、「あっ、写真」と慌てて撮りましたww

いや〜、美味いな。

うん、美味い。

•••

ん、まてよ。

この肉料理、食った事あるな•••

なぁぁぁああ❗️

そうだ❗️

去年ここに来た時に食べた肉料理と全く一緒。

そこで、思う事。
全く一緒って、どうなの?

焼き加減、付け合せの野菜、ソースに至るまで全く一緒。

そんなものなのか。

あまり行かないので、それすら分かんないww

料理は美味しかったのでいいのですが、同じコースを予約した訳ではないので、肉料理が同じという事に、ちょっと驚きでした。

そうなると、私の頭の中は《また次来た時に、同じ料理だったら》と考えてしまうので、次に繋がるかどうかなという所です。

私もサロンワークで、そういった事をお客様に感じさせているかも?と、色々と考える事に繋がり、自分自身のサロンワークをいつもと違った角度で、見返す事が出来たので結果オーライww

そんな家族での食事でしたが、ゆったりと周りを気にせず食べられ、料理も美味しいかったので、リラックス出来た休日でした。

12月今日を入れて残り6日。

目一杯頑張れるように、充電完了した汐留店ずっちゃんの《スピード&クオリティ》を是非一度お試し下さいませ。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男  汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook




0コメント

  • 1000 / 1000