プレゼント

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

先日は忘年会でした。美味しい料理をいただき、本部の方達も交えてワイワイ楽しみました。


私もあびる程飲みましたよ、コーラをw

しかし、本当に1年はあっという間ですね。
色々ありましたが、今年は何かと成長出来たなと、感じられる年になった事がとても良かったと思います。

来年はもっと変化するぞ❗️

さて、汐留店の忘年会の目玉は、やっぱりプレゼント交換。
クジ引きで「プレゼントをあげる人が決まる」という流れで、1000円以上で上限なしのルール。

誰から貰えるか分からない感じ、ちょっとドキドキです。
そんな中でも、マスターのプレゼントはいつも豪華。
それだけに、みんなマスターからのプレゼントを期待しているという本音w

そんな、マスターからのプレゼントをGETした幸運の持ち主は、アシスタントのカナさん。
プレゼントの中身は土鍋やら、ナベつゆセットやら、トドメにIHクッキングヒーターなる物がプレゼントで、なんとも豪華❗️
カナさんこれで、鍋祭りだなw

そして、そんなカナさんがプレゼントを渡す人は・・・ハイ、私❗️

キター、2年連続w
いや、自分で言うのも何ですが、私プレゼント選びづらい人間だと思いますw
えー、まー、自覚しておりますww
カナさん可哀想にと思った事でした。

去年のカナさんのプレゼントは、せんべいのミニパック詰め合わせと、ビームスのプリペイドカード?的な物をいただきましたが、今年はなんだー。

ジャン❗️



ハイ、やっぱりせんべいw
今年はサイズがbigになった、バンザーイw

私、時間があればいつもせんべい食ってますw
リアルに助かりますw

それと、持ち帰り易いように用意していただいた袋の中に、入っていた物は・・・   

コレ❗️


ジャジャーン
夢をいただきましたww

10億円です❗️
ありがとうございます。私、仕事辞めますw

カナさんに《10億当たれば100万あげる》と言ったら、「ちっちぇ〜」とかずやさんにツッコまれましたww

来年には、この場で10億円の当選発表させていただきますw

そんな、私からのプレゼントはひろしさん。

以前のブログにも書いた、コレ。


私の中でプレゼント交換の相手として、当たりたくない人ベスト3に入る、ひろしさんww

難しかったけど、悩んで決めたのがコレ。


なんだコレ?

って、感じですが自撮り棒みたいな事もできるし、強力クリップで携帯を挟んで、もう一方のクリップでどこがに固定すれば、手ぶらでスマホが見られるという優れもの。

寝落ちで、顔面にスマホが落ちてくる事がもう無くなるアイテムw
プラス、Bluetooth対応カメラリモコンで遠隔でシャッターが押せるというリモコン付き。

これあると、ブログの自撮りに大活躍するはずです、多分。
私は、持ってないけどww

そんなこんなで2016年も終わりが近づいて来ました。
泣いても笑っても後3日。

目一杯やります❗️

そして、30代も残り僅か。
クゥ〜、やり残した事ないか?と自問自答しながら、あと3日の今年と残り少ない30代も悔いの残らない様に目一杯やります❗️

そんな、汐留店ずっちゃんの《スピード&クオリティ》を是非一度お試しくださいませ。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男  汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook



0コメント

  • 1000 / 1000