ふふ、初夢ね。

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

新年がスタートしましたね。
今年もよろしくお願いします。

私はと言うと、

田舎に弾丸帰省中w


手荷物こんなんありましたww


誰のww


そして、「明後日には帰るぞ」と自分に言い聞かせておりますw

さて、皆様は初夢は見られましたか?

一富士二鷹三茄子と言われますが、私はそもそも普段から夢を見ても、朝起きると覚えていません。
なので、今まで一度も初夢を見た事がありませんw

なんだかなぁ〜と、初夢なぁと思っているとアレだ❗️思い出しました。


コレがありました。


そうです❗️
ドリーム、夢です。

初夢です❗️

俺の初夢、叶え〜‼️


行けー❗️


ふむふむ。

まぁ、やっぱり上から見ていくか。
下見てちゃあダメだよな。

よし❗️7億よ来い‼️

気合いは、バッチリだぁー❗️

・・・

・・・・・・

ん、まぁ、ね。

そんなこんなで、あっさり6等300円まで来ました。

当たってるか?

ん、どれどれ・・・

⁉️


はい、キター初夢‼️

6等300円❗️

やっぱり、当たるとうれしいもんだなw

カナさん、アザす‼️

2016年、最先良いスタートですなw

前厄に負けないように、穏やかに一年過ごすぞーと、思った新年でした。

サロンワークにスタイル撮影に、精力的に今年はやっていきます。

サロンワークは4日、10時30分から営業しておりますので、汐留店ずっちゃんまでご連絡下さいませ。

お待ちししております。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男  汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000