メイク、ミラクル?

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

とうとう来ました、この日が。

そうです・・・
先日のブログでも書きましたメイクポーチ。

とうとう、メイクポーチデビューですw



ハッハッハッ、雑誌の付録ですけどねww

これにメイク道具を入れてスタンバイしていると、スピーディーな行動に繋がる事間違いなし。

よし、メイクでお悩みの方いましたら、一緒に解決していきましょう。

メイクをサロンワークに取り入れる事で、去年のサロンワークにはなかった、新しい流れが出来るので私も楽しみです。

昨年にはなかった《変化》ですね。

今年は、大きい・小さいに関わらず、常に《変化》を求めて《進化》していきたいと思います。

(秘技・Wアイブロー)

こんなミラクルな事も出来ちゃいます。
まぁ、プロですからね。

そんな、メイクも出来る《スピード&クオリティ》に色をプラスした、2016年の汐留店ずっちゃんを是非一度お試しくださいませ。


ありがとうございました。

・・・


失敗したぜ・・・

【美容師】今津公男    汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000