ヘアスタイル撮影〜10年振りに始めたからほぼ初心者、vol.3〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

昨日は撮影をしておりました。



いゃ〜、やっぱり撮影は楽しいです❗️
その都度、気づきや発見に満ち溢れています。
そんな楽しい撮影が、今月はイベントだらけで、もう出来ないのが残念でなりません。

今回の撮影、なかなか面白かったです。

時間的にタイトな撮影だったので、今回は2パターンで。
時間を無駄にしないと、テキパキやっていたら・・・ん?


ん?なんだ?

デジカメ??

と思っていたら、いきなり


いつもは、モデルさんとの撮影なんですが、今回はモデルさんのお連れの方がいました。

はい、通称ルパンだそうですw

せっかくなんで、めちゃめちゃ手伝ってもらいましたw

そんなルパンの手伝いもあり、今回もとても素敵なスタイルが撮れました。

こちら

ん〜、癒し系


床のタオル見えてるしw

これもいいなぁ

でも、今回のベストはコレかな


あ〜、早く次撮りたい❗️

次の撮影は、3月〜。
遠いわ❗️

その分、アングル等も含めて沢山勉強しておきます。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000