スタイル撮影

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

昨日は、久しぶりにスタイル撮影をしました。

色々考えて当日を迎えましたが、会ってみて感じるままに、インスピレーションに任せて今回はスタイル撮影しました。


今回は、前回と違ってコードのトラブル等もなく、スムーズにスタイル撮影は進みましたw

(↑前回のスタイル撮影はハプニングが・・)


遠くから参加してくれたakihaちゃんありがとうございます❗️

最初に感じた印象の《クール系》に引っ張られ、クール系2スタイル、キュート系1スタイル撮影しました。

まずはサラッとストレート


ん〜、クールw

お次は、キュート系です。


サイドの感じ、雰囲気あるな〜



そして、最後にメイク&ヘアをガラッと変えてクールでカッコいい系のスタイルで仕上げてみました。


クール系スタイルはこちら



クール&セクシーに仕上がりましたw



とても、いい撮影が出来て勉強になりました。

《おっ、いいな》と思える一瞬を写真に表現する難しさ、改めて壁の高さを感じます。

毎回反省だらけですが、これからも楽しみながら素敵な一瞬を表現していきたいと思います。

そんなずっちゃんですが、サロンワークにも撮影した事が必ず活かされてますので、常に《進化》している汐留店ずっちゃんを1度お試し下さいませ。

私をご存知の方は、今までの私との《変化》を。
そして私を知らない方は、今までの美容師との《変化》を感じていただけるはずです❗️・・・きっと、多分ww

皆様の髪がキレイで幸せでありますように。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook




0コメント

  • 1000 / 1000