やはり人気のグレー系カラー。〜今回はベージュ×グレーのグレージュにしてみました〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

今回のブログの内容は、ここ最近カラーの内容のブログばかりなので、たかしさんの誕生日やピザ作り等もあるので考えましたが、やっぱりカラーのブログでよろしくお願いしますw

今回は2度目のご来店のOさん。
Oさんもハイライトが入っていて、明るめのカラーを楽しんでいる方です。 

ありがとうございます❗️

そんなOさんから、「今回は暗めでもいいかな」と。

フムフム。
最近、暗めオーダーが多いなと感じつつ、暗めカラーとなると、今のオススメはやっぱりグレー系❗️

アッシュグレー程、沈ませない方がOさんにはいいかなと思い、今回はベージュ×グレーの《グレージュ》でカラーしました。

Beforeの状態はこちら。


前回のカラーは、マットベージュ。

2ヶ月ぶりのご来店で、大分色味も抜けてしまいました。

そして、今回はベージュ系はそのままに、グレーをmix。

やや落ち着いたグレー系に染まりました。

染め上がりはこちらです。


アッシュ程はくすまない、染め上がりです。

グレー系にトライしたい。
でも、「肌がくすんで見えるかも?」とお悩み中の方がいらしたら、是非ベージュ×グレーの《グレージュ》をお試し下さいませ。


皆様の髪がキレイで幸せでありますように。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店   03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000