スタイル撮影〜過去のデータを見返すと、いいと思える写真もありました〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

しばらくスタイル撮影をしていないので、撮影したくてしたくてウズウズしておりますw

そんなスタイル撮影ですが、ようやく今度の水曜日に約一ヶ月ぶりとなる撮影が出来るので、今からワクワクしております。

そんな撮影したくてウズウズしている気持ちの中、過去の写真を見ているとSNSにあげていないもので《ちょっといいな》と思えるものも、見返すとあるもんですねw


これなんか、雰囲気ある感じで撮れているような気がします。


こちらは、いつもの白バックに飽きて、変化を求めた1枚w


こちらは、ありがたい事に「こういうスタイリングにして下さい」という声をお客様から、結構いただいたスタイル。

こうして過去の写真を見返しながら、次はどのように撮影しようか等と、色々と妄想を膨らませておりますw


また、スタイル写真をアップさせていただきますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店   03 3569 2552

インスタグラム

オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000