ま、まさか⁉️そ、そんな事が‼️〜私は絶対、シェアしておりません‼️〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

今日は、爽やかなスタイル写真から。

なぜなら、内容が少々濃いかもだからw

では。

昨日の出来事。

Facebookにリクエストが来ました。

《ん?》




と思いながらも、リクエスト承認してサロンワークへ。

「お客様が、私を待ってるぜ❗️」


・・・

・・・30分後

Facebookを開くと、先程承認したばかりの人が、私を《秘密のグループ》に招待しました。と出ました。

なんじゃそりゃ⁉️



と思いながらも、サロンワークへ。


何故なら、


お客様が私を待って・・・



待って・・・ 



待っていませんでしたw



(なんじゃこれ?という方は、下の過去ブログご覧下さい^ ^)


手が空いてしまったのでFacebookを開くと、今度は先程私を《秘密のグループ》に招待した人の写真を、私がシェアしました❗️と出てきました。

私は、

ハァ?

カットしてたし❗️❗️


と思いながらも、それをクリックして確認へ。


すると、


なんと❗️


なんと‼️なんと‼️



なんと‼️なんと‼️なんと‼️



エロ画像でしたww




しかも、そのシェアを友達がご丁寧に《イイね》押してくれてたw

イヤイヤイヤ、変態美容師ですやんww


速攻そいつをブロック❗️ 

フゥ〜と、一息つくも・・・


変態美容師の濡れ衣が、一人歩きしてないか心配ww


皆様、仮にまだタイムラインに私が勝手にシェアさせられたエロ画像がありましても、決して私の意志ではございませんので、ご理解下さいませw

昨日は、生きてるだけで色々な事がおこるなぁと、感じた前厄の男でしたw

皆様も、くれぐれも勝手にシェアさせられないように、お気をつけ下さいませ。

とりあえず、Facebookのセキュリティを上げときました。

以上、変態美容師の体験記でしたww

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000