暗めカラーからの明るめ復活か?〜ワクワク、楽しみで、素敵に染めてみせる❗️〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。 

今日は、以前カラーで色味を落ち着かせたTさんがご来店予定です。

仕事の都合でどうしても暗くするしかなくて、暗く染めた前回。


上のカラーでも明るくて・・・  

という事もありましたね、前回は。

(詳しくは過去ブログもどうぞ)

そんな前回の帰り際に、「来月は明るく戻します❗️」と言ってお帰りになられたので、きっと今回は明るくするのかな?

さぁ、今日はどうなる事かな。

楽しみです❗️

髪を明るくすれば暗めが気になり、暗くすると髪を明るくしたくなるw

これの繰り返しですよねw

しかし、その差が大きければ大きい程、ダメージは出ますし、繰り返す回数が多いほどパサつきや手触りが悪くなります。

カラーも楽しみたいけど、ダメージもさせたくない。

ダメージさせないカラー等ありませんが、ダメージを最小限に抑えながら、希望のカラーに仕上がるよう、私は考えてカラーをさせていただいております。

ダメージレスで髪を暗めから明るく見せる。

あ〜、楽しみですねw


この明るさが、どうなるか??

また、ご報告させていただきます。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店  03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000