記録よりも記憶という言葉。〜少し身にしみた朝でした〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

先日、花見をしました。

と言っても、名所等ではなく家の前の公園ですがw

話は変わり、
今朝、パンツのポケットの中で、スマホのアプリが2つも勝手に消えてましたw

その画面を見た時、消えたアプリを一瞬考えましたが、一つはすぐに出てきました。

一つはYahoo。

あと一つ・・・

どーしても思い出せないw



私、よく使うアプリは下段の方に並べているので、よく使うアプリのはずですが・・・

それでも、全く思い出せないw


これだけ毎日画面見てるのに、《思い出せないなんて》と悲しくなる反面、人の記憶なんてアテにならないなと感じました。

普段のサロンワークでも、ただ綺麗に早く仕上げているだけでは当たり前。

それプラスもっと印象に、お客様の記憶に残るサロンワークが必要だなと、考えさせられる出来事でしたw 

肝心の消えたアプリもう一つは、


Facebookでしたー❗️w

凄く使っているアプリなのに、通勤の90分間全く出てこなかったし、見なきゃとも思わなかったw

もしかして、必要ないアプリなのかなw

そんな始まりの朝でしたw

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約 
Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000