久々のスタイル撮影〜インスピレーションを大切にしています〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。


先日は久しぶりに撮影が出来て、更に木村フィリップミノルさんにも会えたし良かったw

ドタキャンが4回続いた悪夢の3月を乗り越え、一ヶ月ぶりの撮影になりますw

今回のモデルさんは、インスタ繋がりで二ヶ月前から決まっていた方。

私は自分が作りたいと思うスタイルよりも、モデルさんから感じるインスピレーションを大切にしています。

インスタで今回のモデルさんを初めてを見た時に湧いたイメージ、


《これだ❗️これしかない‼️》



と、閃いた物はこちら。



はい、クラゲでしたw


実際モデルさんにお会いして、撮影前に本日の流れを説明。

本日のスタイルは、

《クラゲにします❗️》


といった時の、モデルさんのキョトンとした顔がウケましたw

モデルさんに、
「何処からそれは湧いてきたんですか?」
と質問され・・・

私は、貴女をインスタで見た時にズババッと感じました❗️

《貴女にはクラゲしかない‼️》


そうお伝えすると、

まぁ当然、滅茶苦茶ビミョーな反応でしたw

《そりゃそうかw》


と、思いながら仕込みました。


そんなクラゲイメージのモデルさんを、私なりのクラゲで表現してみました。


こちら。



ほとんど正統派スタイルしか作ってなかったので、まぁ難しい事w

まだまだまだまだ、勉強不足ですw

今後も、モデルさんのイメージに導かれてサロンスタイル以外も作りたいと思います。

そんなクラゲモデルさんの別バージョン、正統派スタイはこちらです。


綺麗系、お姉さんスタイル❗️



クラゲの後に撮影したからなのか、凄く爽やかに感じたスタイルでしたw

モデルさん、ご協力ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店   03 3569 2552

インスタグラム

オンライン予約
Facebook

Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000