トラブルメーカーか⁈〜イヤ、そんなはずはない。俺のインスタURLどこいった〜

どーもずっちゃんこと今津公男です。



私は、なかなかトラブルに見舞われるようです。

過去には、Facebookでエロサイトを勝手にシェアさせられていたりとありましたが、今回は・・・


ブログに貼り付けているインスタグラム。




これなんですが・・・


これを


クリックすると・・・





???????????




ど、どういう事



ま、まさか⁉️


そ、そんな事が・・・





なんじぇじゃぁぁぁぁアアアァーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


どおぉじでじゃぁぁぁぁぁあああああアアアアアィ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



何も、

何もしてないのに・・・



何もしてないのに、


URL貼り付け直しの刑に処された・・・・・・・・


虚しい。


し、しかし


そんな事には負けねぇぞ❗️❗️


まぁ、幸か不幸か撮影のモデルさんが少し遅れるそうなので、素直に刑を受けようじゃないか。

ということで、今からインスタグラムURL貼り付け直しの刑に処されます。

アディオス‼️



【美容師】今津公男    汐留店  03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約
Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000