1人でも、まぁいいかと最近思う〜結果、少数意見になっても自分をしっかり持つ〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。



どうも最近思う事。

《俺って少数意見派だな》という事。

淋しいww


ここ最近、色んな場面で多数決やら意見交換がある中で、結果として1対複数になっている事が多いw


これ、面白いですよねww


同じ思いの人がいないという・・・



超絶、淋しいww



以前の私なら自信を喪失する位、大きな事でしたが、今では少数派意見である事を受け入れ、次の行動に移せるようになりました。

なんか、思い返すと《昔の自分には出来ないだろうな〜》と思います。

「どっちがイイ」とかそういう事ではなく、あくまでも私の場合は自分の変化と共に、結果も変わってきたという事です。

結果が変わったからと言って、《今の自分がイイ》とか、そんなおこがましい事ではなく、

まだまだままだまだ、そこまでの実績ではないですからw


ただ、変化を好んで日々生活をしていたら、《結果と内容が変わってきた》という事を実感しているだけです。

今日も変化を求め、楽しんで1日を過ごしたいと思います。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店   0335692552

インスタグラム
オンライン予約
Facebook

Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000