何でも一番になれ❗️〜昔からよく聞いてましたが、今回手に入れたようです〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

昨日の営業後は、ブログセミナーでした。  

最初のブログセミナーの時から、テーマになっていた《継続》という事。



早いもので、ブログに出会ってから1年が経ち・・・

また、おっさんになりましたw



10名程でスタートして、多少のメンバーの入れ替わりがありながら、昨日の最後のセミナーを迎えました。

そのセミナーの中で、ブログを割とほぼ毎日、継続しているメンバーは・・・

今津だ❗️


と、ブログセミナーのウスイッチ先生に言っていただきました。


その前からいやらしい話、自分でも思っていましたw


しかし周りから言われると、嬉しいもので、
とりあえず今回のメンバーの中では、1番になったようです。

よし❗️  


俺が一番だ‼️



と、自慢じゃないですが、自分の人生で俺が一番だ❗️と思える事・・・

ありませんでしたねw


昔から《何でもいいから1番になれ》と、いうセリフは、嫌でも聞こえてきてました。

分かっていても、その状況を作り出す事は、なかなか出来ませんでした。

しかし今回、ブログセミナー開始からブログを継続するメンバーが、1人また1人と減っていく事を目の当たりにして・・・

シメシメ。


こんな俺でもNO.1になれるチャンスだww

思いました。

ブログセミナーのメンバーでNO.1という事は、クロードモネでもNO.1❗️

美容部門でなく、ブログですけどw

しかし1番になるという事は、どんな事でも簡単な事ではないと思います。

そして、その簡単ではない一番を手に入れた時には、結果というプレゼントが待っているようです。

私の場合ですが、ブログを始めた一年間と同じ期間の対前年の数字の変化は、

前年比、145%❗️


狙っていたなんて事はなく、ウスイッチ先生から教えていただきましたw

これからは、そういった事も自分で把握しながらやっていかなきゃと、感じた昨日のブログセミナーでした。

1年間、ウスイッチ先生は勿論、川辺さんや本部の方々、ありがとうございました。

今回の1年間をキッカケに、更なる飛躍に繋げていく事、今後の目標にしていきます。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店  03 3569 2552

インスタグラム

オンライン予約


Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000