スタイル撮影しました。〜インスピレーションを大切にしております。〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

昨日は朝から撮影をしました。

インスタから撮影のスタイルをイメージしますが、カワイイ系が得意な大学生だな感じました。

ああして、こうして、最後にドール系などありかなと考えながら迎えた当日。

出会って受けたインスピレーションは、イメージしていたものとは少し違いました。

どっぷりとカワイイ系だなと思っていたけど、《あれ・・・カッコいい系だな》と感じ、予定変更でクール系なスタイルにしてみました。


とても表情豊かなモデルさんで、楽しく出来ました。


毛先を外に遊ばせたレイヤーボブ


眩しかったんでしょうねw


衣装を変え、28㎜アイロンでカールをプラス。

カワイイ系のスタイルも作りました。

カワイイ系でのスタイル撮影がほとんど、と言っていたちぽさん。

そういう事もあり、私が出会って受けたインスピレーションで作った外ハネスタイルを、とても喜んでいただけました。

何をしている時でも、このインスピレーションを私は大切にしています。

いざという時にパッと閃くように、常にアンテナを張って生活していこうと改めて思いました。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店   03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約

Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000