甘辛カールスタイル。〜スウィングヘアにカールをプラスしてみました。〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

先日の撮影では、スウィングヘアを作りました。

クールにカッコいい系で、毎日のお手入れも簡単なスタイルなのでオススメです。

そんなスウィングヘアを撮影の後に、衣装を変えヘアチェンジをしました。

スウィングヘアをベースに、28㎜カールアイロンで中間巻きのフォワードで巻いてみました。

カールアイロンを使う事で、スウィングのカッコいい感じから一変して、可愛さが一気に出てきます。


最近の撮影ではロングが多かったので、改めてショートのスタイリングの楽しさを感じました。

ショートは、変化が見えやすくていいですね。


ちょっとショートにハマっちゃいそうですw

女性の皆様も、ショートに切っちゃいますかw

ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店   03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約
Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000