は、初めてでした❗️〜コラボ撮影しました。とっても勉強になった1日〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

先日の撮影での初体験。

2人をモデルに撮影しました。



そりぁ、戸惑いましたよw


2人をモデルに撮影する事が初めてだったし、ヘアも短時間で2人をチェンジしなきゃいけないし、何処でどういう風に撮影するかを考えている自分に・・・《頭で考えるより、まず手を動かせ❗️》とツッコミながらバタバタやっていましたww

とても勉強させていただきましたが、その後一週間は栄養ドリンクを愛飲しておりましたww

この辺り、昔と違いますねww



そんな感じの撮影で、モデルさんはこちらの2人。



事務所に所属している、きぃわぁさん。

撮った写真を見返してみると、さすがと思う仕上がりばかりでした。

そして、エルサさん。

過去にも一度お世話になっている、洋服のスタイリストさん。


洋服にかける愛情、小物にまでしっかり情熱を注ぐ姿、プロとして《こうあるべき》という姿勢を毎回、勉強させてもらっています・・・

こっそりと内緒でw


合計3パターンで、ヘアは合わせて6スタイル。

まずは、流行りのデニムから。


くぅ〜、クール


そして、ヘアは同じで白コーデ。


くぁあ〜、背景ともマッチした何ともおシャンティw


そして、カジュアルパターン



言うなれば、都会的❗️



そして、最後にドレッシー。

暗くなり、寒いのでロケは辞め室内での撮影。


艶やか


撮影、皆ようやったわw



撮った枚数1.100枚。

ヒェ〜


そのうち、半分はピンボケ等ボツでゴメン❗️w

次回までには、写真のテクもっとマシにしておきますw

とっても楽しく、とってもとっても勉強になった1日でした。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

インスタグラム

オンライン予約

Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000