久しぶりの小金井公園。〜2人の時には珍しく、天気に恵めれた1日です〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

今日の水曜日は、完全オフ。

子供と楽しい休日を過ごそうと思っていたら、子供は友達のお家にお泊りに行って帰りは今日の夕方。

という事で、久しぶりにカミさんと犬2匹と公園に来ました。


いや〜、やっぱり公園は最高❗️

カミさんと休みが合う日は、なぜだか雨か暴風の日ばかりw

今日の休みも、夜中の雨風の強さから晴天は絶望的だと思っていたら、とてもいい天気になりました。

今日は天気には恵まれましたが、風がとても強い。

その強い風に吹かれて揺れる草を《獲物》と思って、飛びかかるジゲンの図。


いや、違うし。


穴、あくのでヤメてね。

そんな、のどかな休日を過ごして、今月も《目一杯やろう❗️》と思える昼時でした。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店   03 3569 2552

インスタグラム

オンライン予約
Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000