ピン2本で簡単アレンジ。〜先日のヘアスタイル撮影で閃きました〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

先日の撮影でのヘアアレンジ。

短時間でのヘアチェンジを求めて、閃いたのはこちら。

センターパートで襟元キュッとした、ハーフUP系のスタイル。


こちらのスタイルからのチェンジ。


編み込みを外して、後ろを上下ナナメに2つに分け、下側から反対側のみつえりにピンをうつ。

5分程で完成でしょうか。


このスタイルのいい所は、アメピンが二本あれば出来る事。



ネジって反対側のみつえりにピンをうつだけ。

キュッとしまるPOINTがあるので、ドレッシーにも決まるヘア。



キュッとピン打ちした先の髪の毛は、少し強めに巻くとバランスgoodだと思います。

誰でも簡単に出来るので、ちょっとした時にアレンジしてみて下さい。

ありがとうございました。


【美容師】今津公男    汐留店   03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約
Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000