先日の休日は、すくいまくってきました。〜そしたら、もれなく世話役が回ってきましたw〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。


先日の休みは、子供と金魚すくいに行きました。

凄く久しぶりでしたが、1回で結構すくえました。

お店の方に、おそらく貴方がNO.1❗️

を、いただきましたww



全くやっていないのに、なぜか金魚すくいが上手くなっていた私ww

子供は4回程やったせいか、コツを覚えたようで「次は絶対イケる」と、出来ない奴が決まって言うセリフを言っておりましたww

そんな金魚も、合わせると結構な数に。


水槽の準備をしてると、どんな嗅覚をしてるのか近所の子供達が集まってきましたw

改めて思う、子供の嗅覚は凄いww

そして結局、《私が金魚の世話役になるであろう》と思いながら水槽の準備をした、先日の休日でしたw

ありがとうございました。


・・

・・・やっぱり私が、世話役。

水の濁り具合に耐えきれず、深夜1時に金魚の水替えしましたw


エサもあげちゃう、金魚オジさんでしたw


【美容師】今津公男    汐留店  03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約  
Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000