天気のいい休日にする事と言ったら〜やっぱり、あそこに行っちゃいますw〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

先日の休みも、やっぱり公園に行ってきましたー❗️


暑くなってきたので、水浴びも出来る公園が多くなってきて、子供達は楽しいようです。

今回は、りょーちん家族と一緒にお出かけ。

公園の中で移動距離が長い為、二人してキックボードを持参。

それでも我が子は、キックボードを「押して」やら「引っ張って」と、相変わらずのダメっぷりでしたww  

全く、誰に似たんだか。


と思いながら、子供達は「食べな〜い」と言った、ソフトクリームを食らう私w


親父二人だけソフトクリームを食べ、その間移動はストップw

ったく、息子は誰に似たんだかねぇ。

俺じゃないよね・・・


その後もウダウダ言いっぱなしの息子のケツを叩きながら、ようやくたどり着いたアスレチックでは、昼飯の時間も忘れ楽しんでおりました。


たっぷりと汗をかいた1日の〆は、大好きな焼肉❗️
 
ブログを書く様になり、事あるごとに写メを撮る習慣がついた私ですが、肉を「焼く→食う」に夢中になり過ぎて撮り忘れましたww

そんな体力回復どころか、体力が有り余っている、1週間のスタートです。

今週も元気に楽しみましょう❗️

ありがとうございました。


【美容師】今津公男    汐留店  03 3569 2552

インスタグラム

オンライン予約
Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000