切る!


どーも、今津公男ことずっちゃんです。



私、




切る事が仕事です。(かっけぇーな、笑)






今日も切りました…










いてぇ。。






ゴホン、え〜と





切る‼️




という所に辿り着くまで、




美容師


 

結構大変なんです。(自分でいうか 笑)






朝練、夜練、休日返上の自主練…




手は荒れる、服は汚れる、
店にいる滞在時間の長さ



モデルさんの確保


休みの少なさ… 




と、




ここまで、何一ついい事ないな(笑)






でも、これが結構な確率で、





美容師の現状です。





よくお客様には、


華やかな仕事でいいね〜


いっぱい遊んでんでしょ?など




言われます。




が、




上記のような生活をしておりますので、




実際は、



そんなに遊ぶ時間がないのが現実です。
(睡眠削って遊んでいる方もいますけど笑)




しかし‼️




それだけ打ち込める仕事に巡り会えたのも、



幸せで、


辛いと思う事もありません。

 


そして何より、




        《ハサミがあれば、何とかなる》


   そう自分自身の根底に根ずいてくれるので、


         前に進んで行けるのだと思います。



裏を返せば、それしかない…




でも、



明日は来る。



その波を、上手く乗りこなし



より高い波を求めて進んで行く。




美容師には、



そんな人達が多い様な気がします。




ん、




なんだか、微妙なブログになったな(笑)




まっ、とにかく



楽しも〜と言うことですね^ ^




練習会の一コマ






中央に写っている主任のヒロシさん



迫力ありますね〜   ^ ^


で、手前に写っているのが


この前、ワインディングテストに


連続で落ちた、山内です^^;


営業後、疲れはあるけど



自分の為


お客様に喜んで頂けるようになる為



でも、何より


《上手くなりたい》


皆、その一心です。




そんな中、私の頭の中は



《ラーメン食いてぇ〜》



そればかり  ^^;


最低な男っす  (ーー;)



で、


終電に間に合うという事で




久しぶりの、池袋《屯ちん》


本日〆の一杯  ^^;


やっぱうめぇ〜


皆様、今日もお疲れ様でしたー‼️



あっ、


先程、大きな事言っちゃいましたが


実際には、ハサミ一つだけでは


ダメですけどね(笑)




それでは、さようなら〜


クロードモネ汐留店




ホットペッパービューティー
            ↓↓↓↓↓↓↓

Facebook
 ↓↓↓↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000