ずっちゃんの自己紹介


どーも、今津公男ことずっちゃんです。



《ずっちゃんの中身》とか言っていながら




なんか、自己紹介的な事してないな…



と、言う事で




突然ですが、




私、高知県出身です。



1月生まれの、39歳でパパです。





付き合って20年のカミさんと、
結婚して11年になり、





7歳の息子、《しゅうと》の3人家族です。






そう❗️




その通り‼️



私、サッカー好きでしゅうとにも



サッカーを‼️  


の思いで



名付けちゃいました    ^ ^








まー、結果としては




親の期待通りにはいかない訳で



《サッカーは嫌だ‼️》


と、言っております  ^^;




そして、



10才チワワ、ジゲン ♂
       ↓↓↓




砂に鼻ついとるがな‼️


あっ、


鼻に砂か   ^^;





そして、3才のチワワ、メル  ♀
    ↓↓↓







砂にデコついとるがな‼️




あっ、




オデコに砂ね…        (しつけぇ〜笑)




そんなこんなで、東京生活


15年目になります。




もうすぐ40歳‼️



今でも、日々勉強の毎日で



まだまだ美容師として



男として



パパとして、成長していきたい‼️




常に思っております。



今、仕事での自分のテーマは



ズバリ‼️



《施術時間の短縮》



です。



全てのクオリティーが高くて

単純に早く終われると1番良いですが



そう上手くいかない事もあります。



そんな時に、



例え、他サロンと同じ滞在時間でも



いかに早いと感じさせられるか。



この辺も含めて、再構築中です(笑)



ぜひ、スピード感を体感したい方は


《クロードモネ汐留店》まで


足をお運び下さい。





きっと、期待を裏切りますから‼️(笑)



お待ちしております  ^ ^





クロードモネ汐留店
03 3569 2552


ホットペッパービューティー
↓↓↓↓↓
Facebook
↓↓↓↓↓































0コメント

  • 1000 / 1000