サロンワークSTYLE.vol.10

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

(自己紹介はこちらです。)

先日、ご来店いただいたお客様。
夏の間にすっかり抜けてしまったカラーを秋色に変化したいとのオーダーをいただきました。

前回施術のストカールを活かせる様に、カットで調整をして、秋色でカラーをしました。


仕上がりはこちらです。


可愛いい大人スタイル。



カラー、クールアッシュブラウン
前髪、ピンカール
アイロン、32mm

色味が抜けて髪が黄色っぽくなっていたので、黄色をおさえて秋っぽい色味にしてみました。

今回は、軽くコテで巻いていますが、基本乾かすだけでもOKなので、時間のないお母様達にもオススメです。

前髪ピンパーマや、カラーでハイライトを入れると自分だけの動きのあるスタイルになるので、是非お試し下さい。

皆様の髪がキレイで幸せでありますように。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店   03 3569 2552


オンライン予約
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Facebook
↓↓↓↓↓




0コメント

  • 1000 / 1000