today's 朝活

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

汐留店では、朝お互いの髪をセットします。
今日のセットのペアは…ゆかさんがモデル❗️

今日のゆかさんのセット、凄く可愛いいので、ブログにします❗️

仕上がりはこうなりました。




いいですね〜


どうなってるかというと、サイドはツイストで、センターは編み込みになってます。

見た目は手が混んでそうですが、意外と簡単なので、是非試してみてください。

今日のゆかさんのセット、可愛かったな〜

本当、すごく良かったな•••

担当は…

私じゃないけど…だから可愛いのかww


ほほ〜、なるほど。


さすがだなと、悔しいけど勉強になりました。

酒井先生、ありがとうございました。


皆様の髪がキレイで幸せでありますように。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店   03 3569 2552


オンライン予約
↓↓↓↓↓↓↓↓
Facebook
↓↓↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000