水曜日はスタイル撮影日〜しかーし、二週続けてのキャンセルに泣く〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

毎週水曜日はサロンワークをお休みさせていただております。
そして、その水曜日にスタイル撮影をしております。

今日も先週も撮影なんですが・・・

どっちもモデルに急な予定が入り、撮影が出来ないという、くやしい思いの朝を迎える事になりましたw

そんな日の過ごし方は・・・

やっぱり


犬と触れ合うw


よーしよし

ちっちゃいでちゅね〜

と決まって赤ちゃん言葉になっておりますw

私が横になると、必ずお腹の上に乗って来るメル。

ウォーターベッド位の寝心地なんでしょうかw


私、散歩嫌いの飼い主なので、部屋でまったりしたいと思いますw

来週こそは、撮影やったるぞー❗️と気合いが入りまくってます。

モデルさんにウザがられない程度に、熱くやらせていただきますw

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店   03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000